にゃほほほーん☆

最近、
まつげエクステをお休みして、
自まつげを優しく労ろう計画を頑張っている森下です!
ヾ(*´∀`*)ノ゛




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00015.jpg

数々のコスメサイトで1位を取っている、
DHCアイラッシュトニック」と、

コスメサイトで殿堂入りしている
DHC薬用リップクリーム」が
セットになって販売されていたので買っちゃいましたぁー!
ヾ(=^▽^=)ノ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00014.jpg




しかも!
今だけの限定でティンカーベルのデザイン!!

わたし、
携帯の待受画面にしてるくらいティンカーベルが大好きなので、
発見したとき、
めちゃめちゃ嬉しかったのよー!(*≧∀≦*)ノ



DHCアイラッシュトニックは、
大好きな紗栄子さんのblogで紹介されてるのを見た時から気になってたんだぁー!
(*≧∀≦*)ノ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00035.jpg



センブリエキスや
プラセンタエキスなど、
コンディショニング成分が配合されているから、
トリートメント効果により、
まつ毛にハリとツヤ、
ボリューム感を与えてくれるんだよ♪


わたしは、
マスカラ下地と
寝る前のまつ毛ケアに
上下にたっぷり使ってます☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00034.jpg



使いはじめてから、
まつげ長いね!って褒めていただくことが多くなって、
Happyですー!!
(*´∇`*)


まつ毛が「短い」・「少ない」・「まばら」などのお悩みを持っている方っていらっしゃいますか?

そんな方に本当にオススメです!ヾ(=^▽^=)ノ





DHC薬用リップクリームは、
実は高校生の時から愛用してます♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00038.jpg



唇の粘膜構造に近い自然成分を使用しているから、
べたつかないで、
唇に自然になじんでしっとり感が持続するんです!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00044.jpg




口紅の前につけると唇のカサつきを防いでくれて、

後につけるとナチュラルな輝きをプラスできるんですよー!




まさに一石二鳥ですV(^0^)


DHCのは、薬用だから安心して使えます♪
潤いが長時間持続するし、
荒れないし、
これからも永遠にリピートです!(笑)


この2つがセットで、

しかも大好きなティンカーベルのデザイン、、、

お値段はなんと!1,995円!!


これ、、

買いだめしたいでしょ(笑)


今だけの期間限定商品だから
みんなもコチラから急いでゲットしてくださいねー!

PC・スマホ

MOBILE