今夜はー!

(*≧∀≦*)ノ



1ヶ月以上遅れてしまったけどぉー!!!



8月6日で27歳になった、

細川真奈ちゃんのお誕生日会を開催しましたぁー!

(*≧∀≦*)ノ




photo:11





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00009.jpg








集まった真奈Lover☆



ゆうちゃん♪すがちん♪

まゆちゃん♪ちぃたん♪

なおちん♪りせちゃん♪

なさちん♪あゆみっぴ♪

るりちゃん♪わたし♪





主役も含め、

女子11人で賑やかにお祝いしたよー!

ヾ(*´∀`*)ノ゛





こんだけ女子が集まると、

まぁ~まとまりません(笑)





ただ恋バナの時だけは1つになる!!(笑)





あの一体感は素晴らしい!!







わたしはつねに聞き役ないしは、リアクション役に徹して、

たまに邪魔になってますけれども、



これからも聞き役に誇りをもって、

みんなの恋バナを聞き続けたいと思います!

(`・ω・´)キリッ













悲しい宣言も終わったところで、





今日の会場のお話を……☆







今日は、

表参道と原宿の間にある

『花鳥風月』でお誕生日会をしたんだけど、



実はこのお店☆



真奈ちゃんが考案したお料理メニューがあるのーっ!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00004.jpg




食べました☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00003.jpg








はい、食べました☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00005.jpg




全部のメニュー制覇したんだけど、



全部が全部!



めちゃめちゃ美味しかったよぉーーーーーーー!!!

ヽ(;▽;)ノ





まなちゃん、

早く嫁に来てっ!!!







可愛い!優しい!お料理上手!





天は二物を与えすぎてるね!!





ひゅーひゅー!





いつも、

みんなにHappyをくれるまなちゃんに、



今日はわたし達がHappyを届ける番!って事で♪♪









BIRTHDAYケーキ攻撃~!

(^0^)/

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00644.jpg






プレゼント攻撃~!

(^0^)/






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00006.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00007.jpg




とどめの色紙攻撃~!

(^0^)/









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-IMG_8425.jpg












結局、



可愛い笑顔にやられて、

またまたHappyをいただいてしまったわたし達なのでした♪

(。-人-。)










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00010.jpg








まなちゃんの1年☆





愛あふれる幸せいっぱいな1年になりますように☆☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛









大好きだぞぉー!!!

o(≧◇≦)o-☆






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00008.jpg