先日、



仲良し読モのみんなで、




アレコレ選べる。

じぶん色に染められる。






そんな賃貸がレオパレス21さんから誕生したと聞いて、




実際にレオパレス21さんに行き、



モデルルームを見学したり、

担当者の方にお話を伺ったりできる、





レオパレス女子会に参加させていただきましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg






普通に考えて、



賃貸だったら、


画びょうでポスターを貼ったり、


飾り棚を取り付けたりするのはダメですよね??






しかーしっ!!!





アレコレ選べる

じぶん色に染められる



だったら、



これが出来てしまうのです!!
(*≧∀≦*)ノ






しかも!

それだけじゃなーい!!!!




なんと!!!




壁紙だって、
変更出来てしまうのです!!!






ぜんぶ、

お部屋の一面に限ってなんですけどね、



好きな壁紙が自由に選べて


いろいろ遊べる


マイコレプラン 」のおかげで、

普通の賃貸では我慢しなくちゃいけなかったことも可能になって、
もっと自分らしいお部屋づくりができるようになったんだよー!
(*≧∀≦*)ノ














言葉で説明を聞くより、

実際に見たーい!ってことで、





マイコレプランで可愛くカスタマイズされたお部屋を見学させていただきましたー!!






それがコチラ!どーん!

















まず壁がピンクに変更されてるー!!!



棚も取り付けられてるし、



がびょうやテープを使って可愛くデコレーションされてる!!




落書きだってOK!なんて、
普通じゃ考えられないですよねー!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg







選べるカラーバリエーションは全部で25種類。








壁紙は全部で60種類もあるんですってー!!




このFLOWER柄なんて、
お部屋が一気にフランスのガーリーなロマンチック部屋になりそうじゃない!?












うちも、これにしたいよー!!
o(≧◇≦)o





彼のお部屋がこんなんだったらステキだな☆ってゆ~
スタイリッシュなお部屋も見させていただきました☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg



はぁ~☆ステキ!!!



しかもこのお部屋はつくりもステキすぎた。。。





ウォークインクローゼット








ロフト
















お顔が見えるキッチン!!!















住みたい!

ここに住みたいー!!
ヽ(;▽;)ノ







レオパレスのお部屋は
本当にどれもオシャレでスマートな造りですね。




家具・家電も用意されてるし、


インターネットだってすぐに使える。






本当、

一人暮らしの強い味方ですよー!ヽ(;▽;)ノ







加えて、



無料で壁紙1面を変えることができ、

変えた面には画鋲をさしたり、

落書きしたり思いのままにデコレーションが可能!






これまでの賃貸住宅では難しかった、

自分だけのオリジナル空間を演出できちゃう、


マイコレプラン♪♪






せっかくのマイルームですもの。

素敵にアレンジして、
自分だけのオリジナル空間を演出したいですよね!








わたし、



次、


お引越しするときは、




絶対、
レオパレスさんにお世話になろうと心に決めました。
(。・_・。)ノ





オシャレなお部屋見て、

自分のお部屋も素敵にしたい願望が、ただいまメラメラでーす!
(*≧∀≦*)ノ






ほんっとに、ステキな女子会をありがとうございました!
(*≧∀≦*)ノ



気になった皆さん!
詳しくはコチラ を見てください!




おまけ♡