にゃほほーん☆
(*≧∀≦*)ノ

先日、


資生堂さんからご招待いただいて、

資生堂「d プログラム」
新商品発売イベントに行ってきましたぁー!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSC_3191.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSC_3190.jpg




9月21日に発売される新商品はコチラ!!(^0^)/








肌あれ・ニキビをケアしながら
キレイにカバーする、
薬用美肌ファンデーション!!






つややかな仕上がりの
薬用リキッドファンデーション

ふんわりなめらか仕上がりの
薬用パウダリーファンデーション

1本でコンシーラーにも、
化粧下地にも、
すきのない美肌をつくる
薬用コンシーラー下地

薬用スキンケア効果を封じ込めた
ノンストレスの薬用
ソフトプレスパウダー






働く女性は
『肌あれ・ニキビをファンデーションで隠したい』と思う一方、

『隠したい肌あれ・ニキビ部分にうまくファンデーションがのらない・くずれやすい』

という、ストレスを感じている方が多いのです。


そんな女性たちの悩みを解決するため、

誕生した、

新・薬用 美肌ファンデーション


プロの方にアドバイスをいただきながら、


さっそくわたしも試してみましたぁー!!












お顔の右半分のファンデーションをメイクオフして、、、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00342.jpg





まずは下地を塗りぬり~☆







うっすら緑がかってるのは、
ニキビ跡やニキビの"赤み"をカバーするのに効果的だからなんだって♪


続いて、

リキッドファンデーションと
薬用パウダーをお試し~♪





リキッドファンデーションのピタッとした密着感がすごかったのー!!

ノビもいいし、
お肌の表面が均一に整って
毛穴もニキビ跡も全てキレイにカバーしてもらえましたぁー!!

憧れのツヤのある美肌になれて感激したの!!


これで、

スキンケアと同じ有効成分で作られてるなんて、
最高ですよね!!!


ファンデーションは肌が唯一着ることのできるお洋服だから、
やっぱり刺激の少ないものを選びたいっ!!


薬用効果で、
肌あれ・ニキビをケアしながら、
しっかりフィットして、
なめらかな仕上がりが続くなんて、
まさに理想そのもの!!


試して、効果を実感したし、
ファンデーションの常識が変わりました!!


皆さんにもぜひ試してほしいですー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛




リップ、チーク、アイシャドーもちゃっかりお試し~♪
(*´∇`*)







見たまんまの色が発色されて、
ご機嫌でした☆




イベントは、

製品のタッチ&トライのほか、





有名料理家☆青山有紀さんのトークショー、







青山さんのお店で販売されてるクッキーの試食などなど、











本当に大充実のイベントでしたぁ
(*´∇`*)



青山さんのお話を聞いて

美しくなるには、
やっぱり『食』も大切だと改めて思ったし、

メンタルケアも大切って思いました☆



毎日Happyに美しくイキイキ過ごすため、
継続して、
よい!と思ったものを続けて取り入れていきましょー!




イベントの最後にはイメージモデルのカナさんも登場!!
(*≧∀≦*)ノ






お顔の小ささに度肝を抜かれました(*゜д゜*)


美しい人を見て刺激をうけるのも大切なことですよね♪



ほんと、

美しくなりたいわたしには
贅沢で幸せな時間を過ごせました(*^_^*)


素敵なイベントにお招きいただけて本当に感謝です。

ありがとぉございましたー!