いま、読モ友達の間で
流行ってるアプリを紹介しまーす



Cubieメッセンジャー





簡単に言うと、LINEのようなメッセンジャーアプリです





女子に最適なおもしろい機能が
たくさんついてるんだよー







特に面白いのは、パレットで文字や絵を描けちゃうお絵描き機能♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-b11c3c41-1ef1-4e87-b215-97db8dfbace3.png



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-020e8a13-673e-4bd7-a592-f2263b0a08e1.png





あゆみっぴから、
こんな激励の言葉をもらえました





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-bf2873ff-2b34-40ca-a4d2-ff98406eb948.png




頑張れちゃうよねー


スタンプもいろいろ面白いのがいっぱいあって

このアプリのスタンプはアニメのように動きます


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba


コミカルな動き、
おもわず笑っちゃうよー




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba





カワイイ?




もう一つおもしろ機能は「ボイスメモ」
録音したメッセージを送ることができます♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba



文字では伝わらない感情を込める時にボイスメモはすっごく便利!

メッセンジャーと一体となっているところもいいっ



私、通話は電話でしちゃう方なので、
普通のメールとは別に
おもしろメッセージのやり取りが出来るのがすごい楽しいです




彼や仲のいい友だちに
かわいくて面白いメッセージを送りたい人に
Cubieメッセンジャーは最適だと思います






まだこのアプリ知ってる人あまりいないけど、
これから女子の注目アプリになると思うからもっといろんな人にダウンロードしてほしいです



Cubieメッセンジャー