昨日は仲良しマミーラ♪と、


アメリカ生まれのバッグ&
ライフスタイルブランド、
Vera Bradley☆が

8月15日(水)~20日(月)まで、


伊勢丹新宿本館1階の
ザ・ステージで
6日間限定のスペシャルショップをオープンしていると聞いて、

行ってきましたぁー!

ヾ(=^▽^=)ノ

$森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSC_0442.JPG





スペシャルショップの名前は、

**Vera Bradley Love Travels**





『Love Travels』をテーマに

ザ・ステージでしか入手できない限定カラーやアイテムをはじめ、

秋の新作カラーもひと足早く見ることが出来て幸せでしたぁ(*´∇`*)










秋の新作、本当に可愛いかったよー!









裏地もとっても可愛いの!ニコニコラブラブ









Vera Bradleyは、
色鮮やかな花など自然のモチーフが基本のパターンに

クラシカルな要素とモダンなデザインが心地よく共存した商品で人気ですよね♪

街で、
Vera BradleyのBAGを持ってる女の子を、

最近よく見かけます
(*≧∀≦*)ノ


軽やかなキルトを主素材に使用したBAGは
肩肘張らずに、
自分らしく毎日を過ごしたい女性たちが様々なシーンで活用できる豊富なバリエーションが魅力的です☆


BAGだけじゃなくて、


iPhoneカバーや、
ipadカバー、









ステーショナリーもありました(*^_^*)





これを使っていたら、

日常がカラフルに輝きそう(*≧∀≦*)ノ




ザ・ステージ限定☆
特製クッキーは、
パッケージが可愛すぎるから、
プレゼントや、
手土産に贈りたいなー☆☆






その特製クッキーを持って、


Vera Bradley創始者の
バーバラ・ベッガードさんと一緒に写真を撮っていただきました(*^_^*)






たくさんの女の子をHappyにしてくれてる方って、

やっぱりステキな空気を持ってる!!

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)



お土産に、

こんなにステキなお花をいただいちゃいました
(*´∇`*)






この色合い、
とっても可愛い!!!

お花大好きだから本当に嬉しかったです(*^_^*)


それから、

ザ・ステージ限定アイテムもいただいちゃいました☆

$森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSC_0452.JPG


広げると。。。






旅行中の大切な小物類をすべて、
きっちり整理しておけるジュエリーケースがお目見え♪


**Vera Bradley Love Travels**



わたしも、
Vera Bradleyのアイテムを持って、
旅に出たくなっちゃったなぁ(*^_^*)

妄想するだけでワクワクするー!!!


ザ・ステージにはHappyがいっぱいあふれてたよ!


20日までだから、

みんなもぜひ、

早めに行ってくださいね♪