昨夜の東京湾大花火祭☆

わたし達アップルパインは、

この方と一緒に、

スペシャルな夜を過ごしましたよー!!
(*≧∀≦*)ノ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00303.jpg



ヒップホップ界No.1の激アゲMC★

超待望のNewアルバム
『俺たちワイルド・ワンズ』をリリースされた、


フロー・ライダー さん!!!





近未来型船
JICOO The Floating Bar 










貸し切って開催された、


フロー・ライダー presents
東京湾ワイルド花火クルーズ!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00306.jpg



で、


わたしたちは、


バスガイドさんならぬ、

船ガイドさんになって、

このスペシャルなイベントの司会をつとめさせていただきました
(*≧∀≦*)ノ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00307.jpg





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00311.jpg



このスペシャルなイベントの内容はコチラ!!!



18:15~浅草水上バス乗船場にて乗船開始

18:30~ 出航→東京湾レインボーブリッチ付近へ(所要時間:約35分)
DJ プレイ by DJ YU-MI

19:00~ 東京湾大華火祭(時間19:00~20:20) 打ち上げ数(12,000発)
 花火を見ながらディナー
※立食形式のディナー・パーティー(食事・ドリンク付)

20:30~ フロー・ライダーによるトーク・セッション、浴衣美人コンテスト

21:30 日の出桟橋に到着、解散




本っっ当に豪華で
夢みたいなパーティーでしたぁ
(*≧∀≦*)ノ



仲良しの、

みぽ☆みぽのお友達☆
ゆうこりん☆すがちん

も、

たまたま参加していて、


みんなの可愛い浴衣姿を見れたのも嬉しかったー!
(*´∇`*)







楽しすぎる夏の思い出を
ありがとうございました
O(≧∇≦)o

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00314.jpg