森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00358.jpg




今日は、

昨年から出演させていただいてる、

横浜FCの応援番組
☆ハマる!横浜FC☆の取材で
クラブハウスにお邪魔してきました(*^_^*)



今日は昨年、

大人気だったコーナー
『なんば御殿』の収録をしてきましたよー♪


メインMCの難波選手、
レギュラーメンバーの渡邉選手、

他にもうお二方が参加してくださって、


出されたトークテーマにそって、
色々なお話を聞かせてくださいましたぁo(^-^)o



今日も楽しかったです
O(≧∇≦)o



ゲストに来てくださったお二人は放送が始まったら、

番組を見て、確認していただきたいですo(^-^)o



お楽しみにー☆(*^_^*)


今日も練習後のお疲れのところ、ありがとうございました
(*´∇`*)☆