森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00482.jpg





おはぴょー!
(*≧∀≦*)ノ


新しい一週間の、

始まり♪始まり~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛



今週も皆さん☆

ワクワクセンサーをピピピっと、張り巡らせて、

楽しくイキイキと、

過ごしましょー!
(*≧∀≦*)ノ






昨日のJ2☆神奈川ダービー、


横浜FCは、

1ー0で、

見事っ!

勝利を収めましたぁー!
(*≧∀≦*)ノ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-1344157472134.jpg




円陣は、いつ見ても胸が熱くなります







わたしは、

テレビの前で、

画面にうつったサポーターさん達と一緒に、

勝利を喜んでましたよー
(*≧∀≦*)ノ



前半はシュート数が2本と、


前線からきっちりプレッシャーをかけてくる湘南に、

なかなかゴール前までボールを運ばせてもらえず、

ヤキモキしてたんですけど、


後半、


高地選手のCKを
田原選手がヘディングシュートを決めてくれて


その1点を守りきっての、


見事な完封勝利!!


アウェーでの借りをきっちり返してくれましたね♪
(*´∇`*)


嬉しかったぁぁぁ
(〇^∀^〇)



横浜FCが勝ってくれると、

次の試合まで1週間♪


わたしは、ご機嫌に過ごせます!


嬉しい勝利をありがとう!!



両チームの皆さん☆

両チームのサポーターの皆さん☆


お疲れさまでした
ヾ(=^▽^=)ノ



今年の神奈川ダービーも熱かったぜー!!!