森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-120715_211435.jpg




横浜FC、

今日は、

ジェフユナイテッド千葉に勝つことができませんでした。




でも、

試合内容、

悪くはなかったんですよね
(>_<)



前半に失点してしまったけど、



もともと2点以上取って勝つつもり。

失点は問題ない。


積極的にアクションを起こしていこう!



と、


試合終了のホイッスルが鳴るまで、

勝利への強い気持ちをもって、

闘いぬいてくださった、

選手の皆さんと監督に拍手です。



両チームの皆さん、


8547人の両チームのサポーターの皆さん、


強風の中での試合、

お疲れ様でした!
o(^-^)o






横浜FC、

次は勝ちましょう!!
o(^-^)o


後押しできるよう、

めいっぱい!

次も応援させていただきます!!o(^-^)o











今日は試合の前に、

6月30日に現役引退を発表されたホベルト選手の引退セレモニーがありました。




あまりに突然のことで、
驚きは隠せないのですが、、


現役生活は終えられても、
横浜FCとの繋がりは決して終わらない

スパイクを脱がれても
想いは横浜FCとともにある



そう、

想っています。



『今年の最後には必ずJ1昇格を決めてくれるでしょう』



最後まで、

心強いお言葉、嬉しいですよね。



本当に本当に本当に!

お疲れ様でした!!!



すべてに、

ありがとうございました!!