映画『スパイダーマン』を観てきましたぁー☆
(*≧∀≦*)ノ





スパイダーマン観るの初めてだったんだけどね、


期待以上に面白くて、

すっかりファンになってしまったよ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛






HEROはかっこいいけど、

HEROは切ないですね。



いっぱいドキドキして、

ときどきホロリ。





困難が人の運命を決めるって言葉が胸にひびきました。


困難があるから、

いろいろ考えることが出来て

学ぶことが出来て、

強く優しく成長できて、

信念をもつことができる。


そして、

自分の運命をつくっていく。




自分のために生きるのは、

大切な人のために生きるってことにもなると思うので、




どんな困難があっても、

ぜったい大丈夫!!

これがわたしの運命をつくっていく!!

って、

前向きに生きよう!


って、


改めて思いました
(*^_^*)





スパイダーマンが人のために闘う姿を観て、


わたしも、


人のために頑張ることを頑張りたいって思えたよ!




よかった!!
(*´∇`*)






スパイダーマンと

彼女のお父さんとの最後の約束が切なすぎました。


娘に、

自分がさせてた不安と同じ想いをさせたくなかったからこその約束ですもんね。



お父さんの娘への愛が深いからこそ、

それが切なくて、

泣けましたぁ(ノ_・。)






続編があるなら、

また観に行きたいな☆☆


まだ観てない皆さん♪

ぜひ観に行ってくださーい!
(*≧∀≦*)ノ