本日、

インタビューさせていただいた

お1人目の選手は、



人を惹きつける男
#18 永井 雄一郎選手


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00276.jpg




闘う表情。
スピードに乗った動き、
魅せるプレー。
優しい笑顔。

行動ひとつひとつが、
人の心をつかみ、
自然と惹きつける。

そんな魅力を持っている、
永井選手の登場ですo(^-^)o



永井選手の、
独特の切れ味鋭いドリブルとスピード。

それを身につけることにつながった意外な出来事や、

学生時代の夏合宿の思い出、

子供の頃から、
プロになるために意識していたこと、習慣にしていたこと、

それから、

いまのチームの好調な理由、

今後のチームとしての目標、
それを成し遂げるために必要なこと


などなど、


たくさんのお話を聞かせていただけました(*^_^*)



。。。カット出来るとこ、

ないんじゃないでしょうか。。?


全部、

皆さんに見ていただきたい!


どれもステキで、
面白いお話ばかり、

お聞かせいただけました
(*^_^*)


結果につながるプレーへのこだわりが、チームを勝利に導いてくれる。



2012後半戦の永井選手のプレー、

楽しみにしています!!



今日は、
ありがとうございました
(*≧∀≦*)ノ








続きまして、

本日インタビューさせていただいた、お二人目の選手☆


情熱を持つ男。
#1 シュナイダー潤之介選手ですo(^-^)o





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00289.jpg



『パッション』
熱き想いを表現するシュナイダー選手は、
観る者をも熱くさせてくださいます。

ベテランの存在感と安心感がチームに与える影響は計り知れません!

シュナイダー選手の絶え間ないコーチングは、
ピッチで闘う選手たちに、
つねに勇気を与えていると思います。

本当に頼もしい!!


昨シーズンは、
ベンチを温める機会が多かったシュナイダー選手ですが、
ベンチから、
ピッチで闘う選手を大きな声で励まし、鼓舞し続けていた姿、
今でも印象に残っています。


そんな感動的なお話が一転、
大爆笑の渦に(笑)

意外な人との意外なやり取りに、驚きつつも大爆笑!


皆さん、楽しみにしていてくださいね☆(*^_^*)


シュナイダー選手にも、

たくさんのお話を聞かせていただきました!


J2でアウェーでの連勝記録を樹立した、
横浜FCがアウェーでとくに強い理由。

今後もチームが勝ち続けていくために、
継続していくもの、
必要となるもの、

プレーオフ制度に対する考え、

ゴールキーパーというポジションの役割


などなど、

一つ一つ、

情熱をもって丁寧にお答えいただけて、
感激しました。


スタジアムが1つになって
鳥肌が立った
熊本戦のPKのお話も聞かせていただきましたよーo(^-^)o

必見です!!



シュナイダー選手にインタビューさせていただいて感じたのは、

横浜FCへの大きな愛。

サポーターにつねに感謝していて
選手のことを1人1人細かいところまで見ていて、
どうしたら活きるか考えている。

大きな愛と情熱を感じました
(*^_^*)


たくさんのステキなお話をありがとうございました!
o(^-^)o





お二人にインタビューさせていただいて、

わたしはますます、

横浜FC愛が大きくなりましたよー!!!
o(≧◇≦)o



これからの横浜FCのサッカーがますます楽しみです(*'-^)-☆



横浜FCが好き


そんな人がお一人でも多く増えたらいいな。。。☆


増えていただけるよう、

もっともっと横浜FCを好きになって、

もっともっと魅力を伝えていきたい!!



そんなふうに思えた、

幸せな取材でした(*^_^*)




皆さん、ありがとうございました!!
o(^-^)o







余談ですが、

今日は珍しく、


帰宅される私服姿の選手の皆さんを見ることが出来たんです☆




インタビューさせていただいた

永井選手にシュナイダー選手に
野崎選手☆


皆さんが揃いも揃って、

あまりにオシャレなので、


サッカー選手は私服からオシャレなのか(★p'∀゜q)

と、


新鮮な感動につつまれておりました(★p'∀゜q)


選手の私服なんて、
見れる機会ないですもんね♪


こーゆーの、
サポーターの方は見たいんじゃないかなぁ?

よし!
レギュラーメンバー3人にも見せてもらおう!って、

勝手にコーナー企画してました、一人で(笑)




コーナー企画といえば、


新企画も始まるかも、、、☆



楽しみでワクワクなわたしでしたo(^-^)o





長くなりましたが、
今日の取材レポートはこれでおしまい☆

最後まで読んでくださってありがとうございました!




見れる地域の皆さん☆

放送を楽しみにしていてくださいねっ(*≧∀≦*)ノ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00280.jpg