森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00290.jpg





しぇいしぇい☆
(*´∇`*)


本日の、
『ハマる!横浜FC』の取材のこと☆

blogに書いてゆきますね♪
(*≧∀≦*)ノ






オープニング&エンディングトークは、


メインMCの難波選手☆

内田プリンス、天才渡邉選手☆


1ヶ月ぶりに3選手が揃って、


前よりさらにパワーアップして、

絶好調な収録になりました
ヾ(=^▽^=)ノ




3選手の掛け合い、

テンポがよくて、

息もピッタリ合ってて、

コントなんですよね(笑)



どんなテーマでも抜かりなく、

いちいちボケてくださるのが

たまりません(笑)



今日も、

渡邉選手のアドリブ力&むちゃぶり力と、


それに振り回される内田選手のオチャメさと、


安定して面白い難波選手の実力に

圧倒されてました(笑)









。。。もも上げ。。。





(。・_・。)






どんなふうに編集されるのか楽しみだなぁ☆☆








皆さん♪

放送を楽しみにしていてくださいねー!ヾ(*´∀`*)ノ゛



今日も、


しぇいしぇいでしたっ!
(*≧∀≦*)ノ