森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00288.jpg




取材、

無事に♪

終わりましたぁー!!
(*≧∀≦*)ノ




今日も、



めちゃめちゃ、



めちゃめちゃ!!!



めっちゃめーっちゃ!!!






めちゃめちゃでした(笑)
(オープニングとエンディング(笑))





でも楽しかったぁぁ
O(≧∇≦)o



詳しくはまたblogに書きますね!(〇^∀^〇)




そして、


本日、

選手インタビューをさせていただいたお二人は、


シュナイダー選手と、


永井雄一郎選手でした
(*´∇`*)



ベテランのお二人はお話も上手で、

真剣なお話、

なるほど!なお話もありつつ、


笑いっぱなしのインタビューになってしまいました
o(^-^)o





一緒に写真も撮っていただいたので、


こちらも、

インタビューをさせていただいた印象と合わせて、

blogに載せさせていただきますね(*^_^*)





皆さん!


今日も練習後のお疲れのところ、
ありがとうございました!
ヾ(=^▽^=)ノ



日曜日の試合も、


楽しみにしていまーすっ!
(=´∀`)人(´∀`=)☆