森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00274.jpg




おはぴょー!
(*≧∀≦*)ノ


今日は

『ハマる!横浜FC』の取材で、
クラブハウスに来ています!
(*≧∀≦*)ノ




今日は、


ベテランのお二人にインタビューさせていただくので、


少し緊張しています。。。
(>_<)



そして、


どんなお話を聞かせていただけるんだろう!?


って、


ワクワクしています
o(^-^)o




と、言いますか、




いろいろとステキなお話がたくさんあると思いますので、

そんなステキなお話をしっかり、引き出せるよう、


話してくださる言葉の一つ一つをしっかりと受け止めながら、

インタビューさせていただきたいと思います(*^_^*)



番組を観てくださったサポーターの皆さんに、

もっともっと選手のことを好きになっていただけるよう、

頑張ってきますね!
o(^-^)o




アウェー8連勝♪


横浜FCシーガルズの誕生☆



ニュース満載の今の横浜FCの勢いと、良い雰囲気をしっかり感じてきます
(*^_^*)



でわでわ!
(^0^)/♪♪


またー(^0^)/