先日、

仲良し☆きょうちゃん♪と

またまた、

神宮の『森のビアガーデン』に行ってきましたぁー!
(*≧∀≦*)ノ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00231.jpg




みんなでワイワイ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00244.jpg





きょうちゃんはビール☆
わたしは烏龍茶☆

を、

ぐびくび~☆☆
(●^▽^●)/''




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00235.jpg






この日は、

お酒を飲まない!と決めていたわたしは、

食べ放題のバーベキューに命を懸けていましたヾ(=^▽^=)ノ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00346.jpg




ちょー食べた!
(★p'∀゜q)



おそとでみんなでワイワイ食べるの、

本当に美味しい♪
楽しいO(≧∇≦)o



満足っ!!
(〇^∀^〇)



デザートは17アイスだよ~☆


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00234.jpg




惜しくもチーズケーキが売切れていたため、


2人仲良くチョコミント♪♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛




横浜FCカラーだよっ
(○^艸^)☆




美味しくて爽やか~
(*´∇`*)☆




楽しい夏の思い出がまた増えました(*^_^*)♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00228.jpg




バッタリ!斎藤めぐみちゃんにも会えたという、

嬉しいオマケつき☆☆☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00232.jpg





バッタリ!って嬉しいね♪
O(≧∇≦)o





夏はやっぱり!

ビアガーデン!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛