『ハマる!横浜FC』の取材☆


終わりましたぁー!
(*≧∀≦*)ノ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00183.jpg




本日インタビューさせていただいた選手は……☆


お一人目は、

#14 武岡優斗選手♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00184.jpg





ジャンボ選手に次いで、
チーム得点ランキング第2位☆

連勝の立役者といっても過言じゃなーい!

絶好調な武岡選手☆

昨年はケガで悔しい想いをされていたことでしょうから
今年の活躍を嬉しく思っているサポーターの方もたくさんいらっしゃるでしょうね☆
(*^_^*)

わたしも、その1人です♪


ステキなお話をたくさん聞かせていただきましたぁ
(*´∇`*)

皆さん、来月の放送、
楽しみにしていてくださいね
(*≧∀≦*)ノ


ここで個人的なお話をひとつ。

わたし、

武岡選手はずっと堂本光一さんと似てる!!

って思ってたんです!
(〇^∀^〇)

今日お話しさせていただいて
改めて思ったので
本人にもお伝えしてしまいました☆






。。。スッキリ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛


個人的なお話、
失礼いたしました☆
(★p'∀゜q)




選手インタビューお二人目は

#5 八角剛史選手☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00185.jpg





ボール奪取能力が抜群で、
リズムを生み出すテンポの良いつなぎも武器!!

攻守にわたってチームに貢献されている素晴らしい選手です♪


八角選手は、
スタジアムに行ったとき、

男性のサポーターの方に
『特にチームの誰のファンですか?』って質問させてもらうと、

必ず名前が出る選手なんです。


それってステキ!!!


今日は、

ものすごーーーーく
心あたたまるお話を聞かせていただいて、

半分涙目のインタビューになっちゃいましたょ~(ノ_・。)




早く皆さんにも聞いていただきたいです(*^_^*)



来月の放送、楽しみにしていてくださいね(*≧∀≦*)ノ



今日は取材前に練習も見学させていただいたのですが、

連勝中の良い雰囲気はありながらも、


決して気持ちは緩んでいない、

士気の高さを皆さんから感じました。





『プロなんだから勝って当たり前』



この意識の高さの現れなんでしょうね。



ほんとに頭が下がります。



ますます応援に力が入っちゃいましたよー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛


チーム連勝記録をもーっと伸ばしていけるよう、

応援で後押しさせていただきましょう!!



メラメラパワー満タンでーすっ!(〇^∀^〇)