☆☆5月29日☆☆

この日は、
LACOSTE のデザイナー
フェリぺ オリヴェイラ パティスタさんが来日したのを記念して、

朝から夜まで、

様々なイベントが開催された、

☆LACOSTE DAY☆でした!
(*≧∀≦*)ノ



まずは、、、


日本初!アジア初!

5月3日にオープンしたばかりの
ラコステの渋谷フラッグシップショップにて開催された、

ブロガーブランチにご招待いただいて、

うめまい♪こしはる♪まゆちゃん♪と、

ラコステのお洋服を着て行ってきましたー!
(〇^∀^〇)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00418.jpg





フェリぺ オリヴェイラ パティスタさんと一緒に写真も撮っていただいたよ!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00150.jpg



すごくすごく笑顔がステキな方で、こちらもつられて笑顔になっちゃいましたぁ(〇^∀^〇)







乾杯は、

MOET&CHANDON
ヾ(*´∀`*)ノ゛


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00419.jpg



お昼からなんて贅沢なんでしょう!!(○^艸^)





フレッシュフルーツを使ったミックスジュースもいただいちゃいましたー☆

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00397.jpg




こんなにオシャレなランチをいただいて。。。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00148.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00403.jpg




ラコステと言ったら!!のワニさんが描かれたデザートも美味しくいただいて。。。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00396.jpg

オシャレな店内を、

1階から2階までぐる~っと、
みんなで拝見させていただきました(*^_^*)



このBAGに心がときめいたよー!
o(´▽`*)/♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00368.jpg

その名も『Cathy Bag』

ルネ・ラコステの娘であり、
1967年のUSオープンで優勝した
ゴルフチャンピオンのキャサリン・ラコステ☆

彼女のゴルフバッグが、
トートバッグが新しいラコステのクラシックとなるきっかけになったんですって!

たくさんのポケットがついて非常にフェミニンなものでありながら、
堅牢でボリュームがある、
表革あるいはベルベットの牛革
華やかなパイピング♪


機能的で、
パッと目をひく華やかさ。

持っていたら、
みんなの視線を集めれそうですね(*^_^*)

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00415.jpg

他にもステキなコレクションがたくさんありました!



ぜひ、みなさんも1度、

渋谷フラッグショップに遊びに行ってくださいねー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛


★渋谷フラッグショップ★

住所☆150-0002
東京都渋谷区渋谷1-15-19

03-6418-7265



FACEBOOK も要チェックです!


E-SHOPはこちら




まだまだ書きたいことたくさんあるので、
時間みつけて書いてゆきまーす!(*≧∀≦*)ノ