おはぴょー!
(*≧∀≦*)ノ

昨日は、
埼玉スタジアム2002で開催された、

ワールドカップ☆アジア最終予選初戦

『日本×オマーン』を現地に応援に行きましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg




誘ってくれた、仲良し☆しょこちゃん♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00166.jpg




神っ!!!(*゜д゜*)


ありがとぉーっ!!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪




2人で、

ワールドカップ5大会連続出場をかけて闘う

SAMURAI BLUE

張り切って応援してきたよー(〇^∀^〇)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00156.jpg



取材の方達もこんなにたくさん!!!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00151.jpg



テレビの前で応援されてた方もたくさんいましたよね☆


現地はBLUE一色に染まって、
本当にアツかったです!
(*´∇`*)



前半、

長友選手のクロスから本田選手の左足のボレーが決まると、

会場にいたみんなが立ち上がって喜んでいて、

すごいことになってたよー!
o(´▽`*)/♪



高い位置でのボール回しに
得点のニオイがする。。。

ってワクワクしたり、


やっぱりフィジカル強いねー
さすが代表戦だー
激しいよー

ってドキドキしたり、


ザックの動きがなんだか可愛らしいなーなんて思ってしまったり、


サッカーをいろんな面で楽しみながら応援できて幸せでしたー!
(〇^∀^〇)


後半も日本の勢いは加速し続け、

前田選手、岡崎選手のゴールで

結果は3-0の快勝!!!


初戦のかたさを感じさせない見事な勝利!!


しょこちゃんと抱き合って喜んじゃいましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛



終わった頃は喉がカラカラー♪
ヾ(=^▽^=)ノ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00142.jpg


8日の試合も応援しよー!!(*≧∀≦*)ノ


って、


満員の埼玉スタジアムをあとにしました(*^_^*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00158.jpg



土曜日の横浜FC

日曜日の日本代表


この週末はサッカーづくし♪


しかも、


どっちも嬉しい勝利っ!
(*≧∀≦*)ノ



最高にHappyな週末になりました!!


今週も頑張れちゃうねっ
(○^艸^)



サッカー最高ぉぉぉ!!
O(≧∇≦)o