少し前のお話になっちゃいますが、

ちぃたん♪に誘ってもらって


【玉屋グループ2012AW展示会】に行ってきましたぁー!
(*≧∀≦*)ノ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00151.jpg




ガーリーなお洋服大好きなわたしが、ちょくちょくお買い物させてもらってる、


MISCHMASCH

LODISPOTTO



それからデビューしたばかりのブランド、

MARC6NUMBER



3ブランドの合同展示会♪
(*≧∀≦*)ノ


まずは、


LODISPOTTO ☆から見させてもらったよー!
(*´∇`*)

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00150.jpg



ずばり!!

恋したら着たいアイテムがいっぱいありました
ヾ(*´∀`*)ノ゛


お洋服で、とことん女の子を楽しみたい♪

大好きな人に『可愛い』って思われたい♪

そんな気分の時に着たい、
女の子らしい可愛いアイテムがいっぱいでしたー!


女子から見ても、
ここのブランドのお洋服を着てる女の子は守ってあげたくなっちゃうくらい可愛いもん!!
o(^-^)o


わたし、

この帽子と可愛いコートをオーダーしたよV(^0^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00148.jpg




届いたら、

またblogで紹介させてねー!
o(´▽`*)/♪





続いて見たのは、


MISCHMASCH



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00118.jpg



LODISPOTTO ☆より少しお姉さんな感じ♪♪

なんかね、

女子アナの方とかが着ていそうな清楚で可愛いアイテムがいっぱいだったよー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛


ずばり!モテたい時にお世話になりたいブランドですね♪


小物も可愛いのいっぱいありましたー!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00116.jpg





最後に見たのは、

デビューしたばかりの、
MARC6NUMBER



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00123.jpg




NYで働く女性を意識した

モードでモダンテイストなスタイルを提案するブランドです♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00120.jpg



最近、モードが気分のわたし。

1番LOVEでした
o(´▽`*)/♪



デザイントップス×ボトム
を、

かっこよく、上品に着こなしたい!!

そんな気分にピッタリ♪の、
COOLなお洋服がたくさんありました(*^_^*)




一度に、

たくさんステキなアイテム見れてHappyだった上に、

お土産までいただけてるんるーんヾ(*´∀`*)ノ゛


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00095.jpg



カタログ見て、

コーディネートのお勉強させてもらおうっと!
(*≧∀≦*)ノ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00151.jpg



お洋服だーいすきっ☆
ヽ(○´3`)ノLove