えみひゃん♪と、

今日も、

たいへんよく笑いました
(*≧∀≦*)ノ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00172.jpg





6年以上前からの仲間☆まさやんが、

沖縄お土産の塩ちんすこうをくれたよー!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00168.jpg



嬉しいーっO(≧∇≦)o




まさやんは今は日本と海外を行き来してるから、


なかなか会えないレアキャラだけど(笑)


気心知れた仲間だから、



なんでも話せるし、

恋愛相談とかも出来ちゃうし、



いちいち楽しいO(≧∇≦)o





弟の結婚おめでとう!

って、

わざわざメールをくれるあたりに優しさを感じます☆







そんな優しいまさやんをよそに、道端で笑いころげる、
えみとわたし。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00173.jpg



えみといると、よく笑うわ本当に~☆



ほーんと、

仲間って最高だね!
(*≧∀≦*)ノ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00169.jpg




また、くだらない話で笑って、


真剣な話は


半分真面目に、半分適当に(笑)


笑ってアドバイスしあいましょー

(=´∀`)人(´∀`=)☆