昨日の夜の私服ですっ!
(*≧∀≦*)ノ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00104.jpg



ジャケット…Supreme.La.La

ブラウス…snidel

ショートパンツ…titivate

サンダル…Salus


でした(*^_^*)





気分はモノトーン★☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00106.jpg




ずっと続いてるまる~
(*≧∀≦*)ノ





ちなみに、

お昼にランチや展示会巡りをした時は、


ROJITAのワンピースを着てました☆





雷雨がやんで

お天気が嬉しかったから

着替えに帰ったんだよー♪



今日も最高なお天気で嬉しいね
(*^_^*)



みんな楽しい土曜日をねっ♪
(*≧∀≦*)ノ



わたしは今から

1番のソウルメイトと、

ランチまるー!
(=´∀`)人(´∀`=)



しゃべりたおしてきます!(笑)