今日は、

仲良しのみんなで、

Ms.OOJA さんの2ndアルバム
HEART 』の発売を記念して開かれたイベントに行ってきたよんヾ(*´∀`*)ノ゛




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-B87C8720s.jpg





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00613.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00637.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00106.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00682.jpg





前クールのTBS系ドラマ
「恋愛ニート」の主題歌




「Be...」 を収録した、このアルバム!



なんと!

オリコンアルバムデイリーランキングで堂々の1位を記録したそうですっo(^-^)o


すごいっ!!(*≧∀≦*)ノ



イベントで生の「Be...」を披露してくださったんですけどね、


本当にステキで、
まばたきするの忘れるくらい、
見入って&聴き入ってしまいました。


特技:つよがり。


そんな人は絶対、
共感してしまうと思います。。。




“笑って泣ける場所”


そこでは、

ありのまま、

素直な自分でいたいですね。
(*^_^*)




イベントでは、

Ms.OOJAさん、

そして、
道端アンジェリカさん
向山志穂さんによる、

「ハート・クリニック」と題された、

女子の本音が飛び交うガールズトークショーもありましたよー!
(*≧∀≦*)ノ


来場者からの質問に答えてくださったり♪


ステキなポジティブメッセージをいっぱい聴けて、



つねにHappyでいたい!

って、

ますます思いました!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃





女の子は、

男の子に比べて、

とくに周りの目を気にしてしまいがちだけど、


気にしすぎて、

何も出来なくなっちゃうのって、もったいないなぁって、

思いました。




自分が思うほど、

まわりは自分のことを見てないし、

かといって、

自分が思うほど、
ほったらかしにもされてない。



なんか、

最近よく思うことを、

改めて感じてしまいました。






だったら、


今すぐ行動にうつすかは別にして、


キモチには素直でいたいなー☆と思ったんです。





堂々と出来ないこともあるけど、

キモチにまで嘘つくのはやだな。


って、



なんか、




思いました
(*´∇`*)






そう思えただけで、

幸せっ(*^_^*)



大事なのは“どうなるか”

より、

“どうしたいか”


ですよね!




そのキモチに素直に動ければ、いーんだけど、



いろんなこと考えちゃうと、
なかなか難しい。。。





でも、

どうせ無理。出来ない。

を、

やめたり、


自信がないからつよがってしまうことをやめれたら、

もっとHappyになれるんだろうな☆


だから、

キモチは大事に、
キモチには言い訳しないで素直でいよう!


と、思いました(*^_^*)




Happy♪Happy♪
(=´∀`)人(´∀`=)☆






このアルバム聴いたら、

Happyな人、増えると思います!


だからぜひ、

みんなも聴いてみてくださいね♪
(*^_^*)




OOJAさんのツィッターもフォローしよう!


@msooja