『ドライブ A GO!GO!』

見てくださった皆さん♪

コメント、メッセージくださった皆さん♪

ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦*)ノ



見れなかった方のために…☆

思い出レポートぉ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛



神奈川県の大山にドライブしてきましたっ(*^_^*)


3時間かけて山頂まで登山したんです♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00065.jpg

登山ってことで!
カラフル&機能に優れた衣装を重ね着して、


山ガールになりきってきましたよー!o(^-^)o



豊かな自然の中で、
本格的な登山気分を満喫できて、本当に楽しかったです
o(^-^)o





途中、


大山阿夫利神社に参拝してきましたー!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00052.jpg




長寿延命のご利益がある、
社殿地下の神水を汲んで飲んで、
パワーをもらったよ☆



そのあと、

野性の鹿さんに遭遇して、
感動しました!!
(★p'∀゜q)


くたくたにならずに、

無事に山頂までたどり着くことができてホッ♪




雄大な富士山を望む絶景、
ぜひ、
皆さんにも見てほしいですー!



そして、
大きく切られた具がゴロゴロ入ってて、
とびっきり美味しい豚汁を食べてほしいです!

冷えた体もあったまりますよー☆
(*^_^*)





下山したあとは、





厚木市にある七沢温泉で、

開放感抜群の庭園風露天風呂で入浴を楽しんで、

ちょっぴり痛いけど体の疲れがとれる“縄文式気功”を施術していただきました!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00027.jpg



わたしね、
七沢温泉にずっと行ってみたかったから、

今回行けて、
本当に嬉しかったぁー!
o(^-^)o


都心から1番近い天然温泉♪


また行きたいな☆☆





最後に、


大山名物のお豆腐料理をいただいてきたよー!o(^-^)o

大山のお豆腐は、
舌触りがなめらかで、
大豆の味がしっかり残ってるから、そのままで美味しいの!!

冷奴、
豆腐グラタン、
豆腐とフォアグラのステーキなど、

趣向を凝らした豆腐料理をめいっぱい堪能させていただきましたー
(*≧∀≦*)ノ



1日中、

ずっとずっと楽しかったです
ヾ(*´∀`*)ノ゛



ぜひ、

皆さんも

大山ドライブしてくださいねーっ(*≧∀≦*)ノ