おばんどす~
(。・_・。)ノ


ファンモンLIVEのあと、

映画『僕等がいた』前編

観てきました!!
(*´∇`*)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00059.jpg



漫画のファンだから、

映画だと、どうなんだろなぁ?って思ってたけど、


実に!


よかったぁぁぁo(≧◇≦)o


吉高さんの演技ヤバい!

素晴らしい!!!


高校生の頃の、


『今が幸せならそれでいい!』

ってゆぅ~

不器用で真っ直ぐな恋愛を思い出して、きゅんきゅんしてましたょ!(○^艸^)




本当によかったぁー!
(*≧∀≦*)ノ




前編を観たら、


止まらなくなっちゃって



そのまま、まさかの後編へ突入ー!(★p'∀゜q)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg



泣き。泣き。泣き。




なんで、神様はこんなムゴイ事するのー。


って、悲しくなったあと、




運命の力の強さに感動してました!!


すごいです。


引き寄せの力!!!





もう。


こんなこと、

言いたい!言われたい!ってセリフのオンパレードで、



5時間くらい、

ずっときゅんきゅんしてたよー(*´∇`*)





過去は、しょせん過去でしかなく
塗り替えることも、

戻ることも出来ないんだから、


あれはあれで必要だった。

全て意味があったこと。


感謝して、


描く理想の未来を現実にしていく




これからつくる未来を大切にしたいですね。(*´∇`*)





わたしは今日もあなたを愛してます




“今日”が永遠に続きますように☆☆☆




二人の幸せを願いながら、


エンドレスに、きゅんきゅんしてましたぁ(*´∇`*)







ほんでね、

LIVEのあと、


結局、すぐに映画が始まる時間だったから、


ごはんを食べに行かないで、

映画館に直行したんょ!



この時間から、

ホットドックやポテトやポップコーンはダメでしょう!

って、

何も食べないで前編は観てたのに、


後編で食欲が爆発した!
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ


真夜中の、
ホットドック、ポテト、ポップコーン!!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00056.jpg




どすこいっ!
(*≧∀≦*)ノ




確実に『胃もたれ』という未来を作りましたね、わたし。



うん。どんまい!





そして、睡眠不足ってゆぅ未来も。



でも、それ以上に、

きゅんきゅんが勝ってます!
(*≧∀≦*)ノ


だから明日もステキな1日になりそうです!(○^艸^)






みんなも観て、


きゅんきゅんしてきてください
(=´∀`)人(´∀`=)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00062.jpg



ほにゃ♪

おやすみなさーい!
(*´∇`*)