Cheek by archives ☆で

たくさんお買い物したよー!
(*≧∀≦*)ノ


そして、


お世話になったスタッフさんとパシャリ~♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00089.jpg




似合いそうなお洋服を提案してくださったり、

トレンドを教えていただいたり♪


楽しくお買い物できました
(*´∇`*)


皆さん♪
ありがとうございました!
ヾ(≧∪≦*)ノ




買ったもの全部お披露目♪



☆大人可愛いピンクベージュ色のマキシワンピ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00050.jpg



胸元のフリルと裾は、

お花型のカットレース♪
(*´∇`*)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00051.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00053.jpg




可愛すぎるよっ!
(○^艸^)ラブラブ



マキシワンピの上にサラっと羽織ろうと思って買った、

カーディガン♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg


いろいろ着回せそう♪
(○^艸^)





肩の力の抜けた
大人の余裕がある風な(笑)
リラックスコーデ♪♪


早く着たいなー☆
ヾ(≧∪≦*)ノ♪




ほかに、


どんな服にも合う、

歩きやすくて可愛いお靴と、

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00159.jpg




黒パールの付け襟も買いましたV(^0^)♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00104.jpg




お靴と付け襟は、

さっそく使ってますよー!
ヾ(=^▽^=)ノ



また、

blogで私服コーディネートとして紹介させてもらいますね♪



本当に可愛いアイテムいっぱいで大好き(*≧∀≦*)ノ


皆さんもぜひ!


オモハラ4階の、
Cheek by archives ☆で
楽しくお買い物してくださぁい♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


わたしも、

また行ってきまーす!
(*´∇`*)☆