3日間続いた撮影も今日で終わりー!(*≧∀≦*)ノ


毎日、


今日は何をやるんだろぉ!?


って、


ワクワクした、

楽しい現場でしたo(^-^)o


3日間、お世話になったスタッフさんには本っっっ当に感謝です!


優しくサポートしてくださったり

盛り上げてくださって、


ありがとうございました!
(*≧∀≦*)ノ



3日間お世話になった、

日活撮影所ともお別れー!
ヽ(;▽;)ノ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00081.jpg

調布、、、☆


今度はジャクソンバーガーを食べに行きますヾ(=^▽^=)ノ






お世話になりまくった、


メイクさんチーム~☆☆
(*≧∀≦*)ノ



やまちゃん♪たけちゃん♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00080.jpg



ラブリー☆えみこちゃん♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00063.jpg


これからMr.Childrenを聴くたび思い出します!
o(´▽`*)/♪



みんなでする、
恋バナ楽しかったー!
(*≧∀≦*)ノ



恋バナってゆーか、
恋愛観話??
(★p'∀゜q)



なにそれー!ばっかりで、
笑いすぎて、
本当楽しかったO(≧∇≦)o




恋をしたい気持ちになりましたっ(○^艸^)


忘れていた気持ちを思い出させてくれてありがとう(笑)



また会いたーい!!

絶対あいたーい!!

LIVEきてー!(>_<)

てか、なんなら飲みたーい!
(>_<)



切に願います!(。・_・。)ノ




最後に、

今日のお昼ごはーん!
(〇^∀^〇)


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00064.jpg



ミートおあフィッシュ?!



もちろんミート!!!
(^O^)g



3日間、


一途に、

ジャストミートしました
ヾ(*´∀`*)ノ゛うぇい♪





はいっ♪


さっそく明日はホットヨガに行かなきゃですね♪
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ




優しいスタッフさん♪

愉快なメイクさん♪

美味しいお肉!!!

関わってくださったすべてが
Happy(〇^∀^〇)



ありがとうございました
ヾ(*´∀`*)ノ゛



みんなもコメントで励ましてくれてありがとう!!
(*≧∀≦*)ノ


くわしくは、


またーーーっ!!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪