にゃほん♪

(*´∇`*)





お部屋のお掃除していたら、





若かりし頃の自分が出てきました

(★p'∀゜q)











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00038.jpg








これは、





22歳くらいのときに写真集の撮影で、



オーストラリアのケアンズに行った時のもの。







『世界の中心で愛を叫ぶ』を

読んだ直後に行ったので、





ものすごく感動したのを

鮮明に覚えています。







コアラを抱っこしたり、



キュランダ鉄道に乗ったり、



少しだけ観光を楽しませていただいて楽しかったし、





大自然の中でキレイに写真を撮っていただけて、



とても嬉しかった思い出のあるオーストラリアは、



今でも大好きな国☆







最近ね、





オーストラリアにワーホリに行ってたお友達に、



オーストラリアのステキなお話をたくさん聞いて、



また行きたいなー☆って思ってた矢先、







今度は、





シドニー留学
をしていたお友達に話を聞く機会があって、



わたしもシドニー留学
に憧れを抱いてしまいましたぁ!








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-594919-sydney.jpg





オーストラリアは日本人もたくさんいるし、





日本と親交が深いから



安心だって聞きました☆







留学
、時間をつくれたらしたいよー!って、



友達と話していたら、





留学
するなら、



カプラン・インターナショナル・カレッジがいい!と、



すすめてくれたよo(^-^)o









旅行も好きだし、





いつか留学もしてみたいなって夢見てるから、



もっと、お友達に詳しい話を教えてもらおー!っと♪♪

(*≧∀≦*)ノ