『ハマる!横浜FC』の取材♪


無事に終わりましたぁー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00213.jpg




今日は、


山口監督と中里崇宏選手にインタビューをさせていただき、


チームとサッカーにかける熱い想いを聞いて、

ますます横浜FCへの応援熱が高まりましたー!!



メラメラGIRLです!


燃えてます!!



信じて応援し続けます
o(≧◇≦)o




そのあと、



メインMCの難波選手、

レギュラーメンバーの
内田選手、渡邉選手と、


トーク収録をして、


さんざん笑わせていただきました
(*≧∀≦*)ノ



どんなお話をしたか、

みなさん、楽しみにしててください♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00211.jpg




最後は、

昨年から大人気のコーナー、

フィジカルコーチの芝田さんによるトレーニング、


『フィジコフィジコ』を受け、


お腹がくびれました!
(★p'∀゜q)



時間をかけず、
簡単に的確に効果があるトレーニング方法を教えてくださった、
芝田コーチ!!


さすがです!!!


ぜひ、テレビを見ながら皆さんもトレーニングしてほしいです♪

お楽しみにー☆☆☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00210.jpg



(↑この顔っ!!!)





お天気にも恵まれ、

良い雰囲気のなか、

取材させていただけたことに感謝ですo(^-^)o



皆さん、

ありがとうございました
ヾ(≧∪≦*)ノ♪