森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00012.jpg




ただいまいちゃん♪
(*´∇`*)


横浜から帰ってきましたー!
ヾ(○゜▽゜○)


J2第7節。ホーム:山形戦。


開始早々に、

武岡選手のゴールで先制するも、

この1点を守りきることができず、


結果は1-2の逆転負け。



もったいない。。。


これが正直な感想です。


なかなか“勝ち”につながらず、

むずかしい時期が続いてますね。


何より結果が求められる公式戦をこなしながら、
チームの戦い方を統一する作業は、決して簡単な作業ではないと思います。



今日の試合の終盤、

決めることは出来なかったけど、

何度もチャンスがつくれてた。


逆転されても、

粘り強くボールを追いかけてくれていた。


変化の兆しは見えてます。



まず、一勝!!!


努力が結果に結び付いて、


上昇するきっかけを、

次こそ、つかんでほしい!!



そう、

願って、

信じて、


横浜FCをこれからも応援していきます!!!



スタジアムで、

声をかけてくださった皆さん、

サインや写真を求めてくださった皆さん、

ハッピーターンくれた、
そこのアナタ(笑)


みんなみんな、

ありがとうございました
(*´∇`*)


次は、、、

勝って、

笑顔の交歓会させていただきましょう!(*≧∀≦*)ノ



風邪ひかないように、

あったかくして寝ましょうね♪
(*^_^*)



皆さん、お疲れ様でした☆
(●^▽^●)/''