森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00560.jpg




横浜FCの試合、

今日は、

草津に先制されたものの、

途中出場の永井選手がゴールを決め、


1ー1の引き分けで、


勝ち点1を手にしました☆




山口監督になって、
初めての勝ち点。


4試合ぶりのゴールに、


一人、


テレビの前で大興奮してました!
(*´∇`*)



ゴールを決めた永井選手もすごかったですし、


クロスをあげた佐藤選手も素晴らしかったですーっ!
(*≧∀≦*)ノ




わっ!!いぃ飛び出し!

クロスあがったー!!

ナイスっ!

うわぁぁぁー!!!!

決まったぁぁぁー!!!!






一人で跳びはねて喜んでましたっ!!(*≧∀≦*)ノ




そして、


ものすごいスタジアムに行きたくなりましたぁー!!
o(≧◇≦)o -☆



次の試合は、

スタジアムで応援できますように☆☆




今日の試合、


楽しかったです(〇^∀^〇)




強風のなか、

お疲れ様でした☆☆☆
(*^_^*)