先日、

同じ事務所で仲良し☆の、


木村真野ちゃん♪紗野ちゃん♪のおうちで、


タコ焼きパーティーにお呼ばれしてきましたぁ(*´∇`*)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00726.jpg



タコ焼き機に。。。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00449.jpg


おわわわっ!!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ




生地、入れ過ぎましたぁー
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00560.jpg



それでも、

なんとか形になったょ(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00412.jpg

ほんで、


味は抜群に美味しいーっ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛



油をたっぷり入れるから、

外側がカリカリで美味しいの!
ヾ(*´∀`*)ノ゛


キムチ+チーズたこやきがとくに好きです♪(*^_^*)


ぜひ、みんなも試してねー!
(〇^∀^〇)




たこやきパーティーの終盤は、


唐辛子たっぷりのロシアンルーレット用のたこやきを、

なぜか、たこやき機いっぱいに作って、

みんなで『辛い!辛い!』の
大合唱(≧ω≦)!



犯人は、この方!!☆



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg



真野ちゃん!!
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



とんでもなくドSやな
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



真野ちゃん、ゲームでも、
みんなを盛り上げてくれてた♪


いつも、ありがとう
(*´∇`*)



楽しむみんなのタコ焼きを狙って怒られる者あり。。。




犯人は、この方!!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00690.jpg




あ。飼い主さんの真似して、
お顔を隠してる!!(笑)



この方!!!

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00991.jpg



木村さくらちゃん!
U^ェ^U


本当に食いしん坊さんで
食べ物を狙うたび、
怒られても懲りず、

帰る頃には、
来た時よりもひとまわり大きくなってました(笑)




そんな、さくらをよそに、
木村家のもう一匹のアイドル
うめきちを美貌でメロメロにする者あり。。。


犯人は………☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00401.jpg




ビーナス澤山☆

璃奈ちゃんの美しさは、
ワンちゃんをも虜にしちゃうらしい(*´∇`*)


ずっとラブラブでした
(○^艸^)




持ってるお財布が可愛すぎて
わたしも欲しくなって買っちゃった、魅惑のセンスの持ち主あり。。。


犯人は、、、、☆




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC01000.jpg



紗野ちゃん!ヾ(=^▽^=)ノ


ほんと、
いつもオシャレさんです
(*^_^*)




他に、

真野ちゃん♪紗野ちゃん♪の後輩さんや、
仲良しのお友達がたくさん集まって、

みんなでワイワイ♪楽しいパーティーでしたぁO(≧∇≦)o




楽しすぎて。。。。



久しぶりに朝帰りしちゃった!
(★p'∀゜q)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00279.jpg


ほんで、

うっかりデジカメ忘れてきてもーた!ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ


近々、取りに行ってきます
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




あー♪

楽しかったO(≧∇≦)o


まやさやちゃん♪

誘ってくれてありがとぉー!
(*´∇`*)