森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00449.jpg




今日はJ2第4節。

横浜FCは、

ホーム三ツ沢で、

19時から東京ヴェルディと闘います。


前節から中2日。


そして、


苦渋の決断のあとの試合。


やっぱり、


心配に思ってしまうこと、
たくさんあります。



感傷にひたってる場合じゃないのはわかっていても、


そんな簡単に切り替えられないですよね。。。



でも、

切り替えなきゃいけない。




悲しい別れを力に変えて、


サポーターのため、

チームのため、

自分のため、

そして、

やろうとしていたサッカーが間違っていなかったと証明するため、

いろんな想いを胸に

強い気持ちをもって、

選手は闘ってくれます。





この決断が間違っていなかったんだと、


みんなで証明しましょう!



アツい応援で、


選手を後押ししましょう!






今日も、
宜しくお願いします。




わたしも、

お仕事頑張って、

早く終える事が出来たら、

後半からでも
スタジアム行きたい!!!
o(≧◇≦)o


少しでも
スタジアムで応援したいです!




そのために、

今日は頑張ります!!