昨夜の、

今シーズンのバラエティーレッスンの集大成☆

アイドルたちのぶっちゃけ生放送 天使のカタリレロ LEVEL-4



観てくださった皆さん♪

ありがとうございましたぁ
ヾ(≧∪≦*)ノ♪


コメントも、

すごーーーいたくさん!
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦*)ノ



1時間の生放送の予定が

大盛り上がりで、

だーいぶ長いこと延長しましたね♪♪


本当に楽しかったです♪
O(≧∇≦)o



わたしは、


若いみんなに、

『ママ』だの、

『おばちゃん』だの、

『おもい女』だの、

『ウザい!』だの、

さんざん、
いたぶっていただいて、




本当に、


















傷ついた(。・_・。)ノ




うそ。(笑)

めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o



いじってくれてありがとうね
(〇^∀^〇)


みんなに、みんなに、感謝です
ヾ(=^▽^=)ノ




観てくださった皆さん♪


お世話になったスタッフの皆さん♪

見守ってくださったマネージャーさん達♪


一緒に楽しんだ(笑)出演者の皆さん♪


そして、
レッスンの先生で、
総合演出&プロデュースをしてくださったナベさん♪♪



皆さん、

ありがとうございましたぁ!
(*≧∀≦*)ノ



生放送終了後に、

みんなでパシャリ~♪
V(^0^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-IMG_6813.jpg




左下から、

小島瑠璃子ちゃん♪
日野麻衣ちゃん♪
三田寺理紗ちゃん♪

特別ゲスト出演をしてくださった谷澤恵里香ちゃん♪


左上から、

MCをつとめてくれた
バラエティーレッスン卒業生の、真凜ちゃん♪

木村真野ちゃん♪
木村紗野ちゃん♪
安藤輝子ちゃん♪
わたし





本っ当に楽しかった!!
O(≧∇≦)o



またみんなで、

お仕事できますように☆



頑張るっ!
(`・ω・´)キリッ