森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00687.jpg






お久しぶりに、、

姫リアンズのアップルパインからのお知らせです♪
(*≧∀≦*)ノ




3月11日(日)プチ姫DXに
出演することになりましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛



番組の目玉はやっぱり?!

来週のホワイトデーがテーマの

プチ姫ちゃん達の
胸キュンショートストーリー!!

相手役は前回おもしろいと超話題になったアイデンティティさん、
モデル&俳優の鈴木歩さんです♪


(アイデンティティさんはお笑いゲストとしても登場します。)


ホワイトデーのお返しをテーマに
義理&友チョコをもらった男性から女性へのスマートなお返し方法、

逆告白パターンなど…


どんな展開になるかわたしもとても楽しみですo(^-^)o


大盛り上がり間違いなし!!
(*≧∀≦*)ノ



皆さんぜひ、

見てくださいねー!o(^-^)o




お悩み相談もまだまだ応募受け付けていま~す♪





ちなみに私たちは、

プチ姫DXにMCとして登場します(*^_^*)


13歳~18歳までの若くて可愛いプチ姫ちゃん達のピチピチエキスを吸いにいくよ~(笑)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00726.jpg








皆さん、

番組を見ながらツイッターで応援してくださいね♪


よろしくちゃぁんっ★
(*´∇`*)




===================================================


3月11日 プチ姫DX

18時~



出演:
岡ちゃん(パシンペロン)
アップルパイン(みほ、もりまい)
折井敦子
中山冴恵
セーラ
広瀬ゆうき
岩科桜恋
小島麻友美
田中絵瑠

ゲスト:
アイデンティティ
鈴木歩
いちごみるくプリンアラモード