にゃほんo(^-^)o♪

今日は、

ふーみんと作品撮りをしたあと、

ちぃたん♪と、



新宿のシアターサンモールで公演されている舞台、

スタジオライフ
「OZ-オズ-」
東京公演 

を、観てきましたぁー!!
(*≧∀≦*)ノ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00467.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00742.jpg



疾走感溢れるアクションと

切なくも熱い物語の世界に浸ってきたよ~
(´;ω;`)




『日常こそが貴重』


この言葉が胸にしみました。


取り巻く環境は日々変わっていっても、

自分を見失わず、

愛をもって、

当たり前の日々が送れることに感謝したいですね。はい。



キャストは皆さん、男性でした♪

女性役も男性が演じられているんだけど、美しさに惚れ惚れ~
o(^-^)o


今後の活躍がすごくすごく楽しみな俳優さんばかりでしたが、


とくに!!!



ムトー役の竜星涼くんがかっこよくて印象に残りましたぁー!!!
(*≧∀≦*)ノ




パンフレットによると、

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」に出演し、
映画公開が控えてるなど現在人気急上昇中の役者さんらしいです。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00771.jpg





背が高くて、


舞台に登場した瞬間に、

わっ!この人すごい!!

って、思わせられる、

スターオーラを放っていたよ!
(★p'∀゜q)





いろんな役を演じられる役者さんなんだろうなー☆



今後の活躍がとっても楽しみです!!


注目させていただきますっ
(○^艸^)




また舞台、観に行きたいなー☆