今日のメイクのテーマは、


口紅エロリータ口紅



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00687.jpg




昨日、

ハナエさんの秘密のお茶会に参加して、

わたしも、

おひめさまになりたい

って、

思ったの(*´∇`*)





わたしの理想のおひめさまは、


少しエッチぃくて、
でも少女らしさの残ってる、

無邪気でわがままで、
でも憎めない明るいキャラクターが魅力的なおひめさま。






エロリータ姫。

これが、

わたしの理想のおひめさま



理想に近づけるように、

今日からメイクかえちゃった
(○^艸^)

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00427.jpg



コフレドールの茶色いアイシャドーにキラキラパウダー

アイラインは少し上にはねあげて
意思の強い、わがままアイに♪


リップはメイベリンの赤いリップでぷっくりと。


キャンディードールのピンクのチークで、
幼さとHappyさを出します。



肌はぜったい白肌~☆






自分の理想が、

エロリータ姫とわかったので、


また、


前髪切りたい病が勃発なうの。



あー。


悩むー。


とりあえずウィッグ、
いっぱい買うか!
(*´∇`*)


自毛は、
黒髪のつやつやロングになりたいっ♪♪(○^艸^)


お手入れがんばろう!!




カラコン入れたら、
いつもと違う自分になれたょ☆




女の子って楽しいO(≧∇≦)o


女の子って誰でもおひめさま!





1人の王子様を愛していくか、

たくさんの執事に囲まれて生きてくかは自分しだい♪



わたしは、、、




自分をおひめさまでいさせてくれる、1人の王子様がいれば充分♪



白馬に乗って迎えにくる人より、

手と手をつないで、
同じ速さで一緒に歩いてくれる人がいいです。

同じ景色を同じように、
見てくれる人がいい。



なーんか、

人生観変わっちゃったな。




それくらい、

ハナエさんとの出会いは、
わたしにとって衝撃的でした。
(*´∇`*)



BLACK BERRY

早く欲しいなっ(*´∇`*)