総勢25人の読者モデルが、

5人づつグループになり、

さまざまなジャンルの企業さんと座談会をさせていただく、

ドキドキ読モ大規模女子会ドキドキ


今回も参加してきましたぁニコニコ音符



まず最初に座談会をさせていただいたのは………☆




キラキラヌーブエイさんキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg




PARCOなどに入ってる、
キラキラキレイキラキラになるための商品を揃えた、
トータルビューティーショップ
口紅ROSEMARY(ローズマリー)口紅
の紹介をしていただいて、

そこで大人気の商品を実際に試させてもらったよー!
(*≧∀≦*)ノ




ビューティーグッズに目がない私は、

ココロずっとウキウキで、
とてもHappyな時間を過ごせましたっラブラブ!ドキドキ



まず1つめに試したのは~音符


ホリカホリカ
フェイス2チェンジ
リキッドローラーBB
全2色 30ml ¥3,150(税込)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00057.jpg


韓国の老舗コスメティック会社

『ENPRANI』のセカンドブランドとして誕生した
ホリカホリカから発売されてる、

朝のメイク時間が短縮できる、

ローラータイプの新概念ローラーBBクリームですっキラキラ


わたし、BBクリームは日頃から愛用してるから、
今までもいろんなのを使ってきたけど、
ローラータイプははじめてラブラブ!キラキラ



ボタンを押して、
クリームがローラースポンジに出たか確認して音符




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00059.jpg



お顔と、お手てでお試し~ドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg



ローラーがお肌にぴったりフィットして、
のびがよくて、
全くムラにならなくて、
つけすぎちゃう心配もなくて、
感激しちゃったよー!
o(´▽`*)/♪



あっとゆーまに、
いきいきとしたツヤ肌になれちゃいましたラブラブ!ドキドキ



この違いわかるかな??



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00061.jpg



キメ細やかに塗れるスポンジが付いたローラーがくっついているから、
こんなに美しい仕上がりになれちゃうんだよードキドキドキドキドキドキ

これは忙しい朝の救世主ラブラブ!キラキラ


これから使わせてもらいまーすニコニコ




続いて、

お試しさせていただいたのは、


ネイチャーリパブリック

アクアソリューション
マリンハイドロゲルマスク





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00081.jpg



季節の変わり目トラブルに!
優しくお肌を労わってくれる、

ローズマリースタッフ人気NO1のシートマスクですニコニコ



イメージモデルは、
チャングンソク様だよードキドキ


お手てで試させてもらったんだけど、

使用後に、
もう片方の手でふれたら、
指が吸いつくほどのもっちり肌になってましたラブラブ!キラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00065.jpg


この潤いの秘密はキラキラ寒天キラキラ
繊維で作られた通常のシートマスクと比較して、
寒天で作られたマスクはお肌への密着度が高くて水分蒸発がおだやかなんだってドキドキ


マリンコラーゲンなどが
贅沢に配合された美容成分が
角質層まで届いてくれるから、

使い続けると、

肌本来の力が蘇って、
美しく健やかな素肌になれちゃうよードキドキドキドキ


1枚入/¥375(税込)
5枚入/¥1,785(税込)

と、お値段もお手頃だから、

ぜったい使ってケアしていきますっニコニコキラキラ



最後に、

下着につけるだけで、
よもぎ蒸しを体感できる、

優月美人 よもぎ温座パット
も紹介していただきましたニコニコドキドキ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00058.jpg



まだまだ寒いけど、
早く春のオシャレを楽しみたい!

そんな人にピッタリのアイテムです雪キラキラ晴れ

よもぎシートが織り込まれたナプキンにカイロが付いて、
手軽によもぎ蒸しが出来て体を芯から温めてくれるんですニコニコ

まさに歩けるキラキラよもぎ蒸しキラキラ


体の芯から温まる、
女性の強い味方ですラブラブ!キラキラキラキラ

寒い日のロケには欠かせないアイテムになりそうですドキドキドキドキ




1個入/¥198(税込)

5個入/¥990(税込)


と、


これまたお手頃価格なので、


買いだめしとこう!(笑)




他にもローズマリーには、

コスメ雑誌で話題の新商品から
コスメフリークご用達アイテムまで、

キラキラキレイキラキラになるための商品が
たくさん取り揃えられてますよドキドキ

わたしも、

ちょっと覗くつもりが、

ついつい時間を忘れて夢中になってしまうこともしばしばニコニコ


それがローズマリーの魅力ドキドキ


みなさんも、

ぜひ、

お店に行ってみてくださいねーニコニコキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00051.jpg


店舗情報など、

詳しくはコチラをみてくださいドキドキ

PC・スマートフォン

モバイル



続いて、

座談会させていただいたのは、


キラキラ映画20世紀FOX様映画キラキラ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



3月2日(水)リリース

『ラブ&ドラッグ』
『運命の元カレ』

4月4日(水)リリース
『恋するモンテカルロ』



観れば元気が出る!
セクシー&キュートなラブ・コメディが、
3作品連続リリースされるんだって~ドキドキドキドキドキドキ



作品を紹介していただく前に…



“モテコメ ―あなたはナニキ?―”
恋のYes・No心理テストを受けましたニコニコひらめき電球



この心理テストの結果で、

今の自分がひらめき電球ナニキひらめき電球なのかが
わかり、
オススメの作品も決まるんだってニコニコ


わたしの結果はひらめき電球ひらめき電球





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00097.jpg




今のわたしは、、、



なんとっ!ひらめき電球ひらめき電球


キラキラエロキキラキラらしぃ~ショック!ニコニコキラキラ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00094.jpg





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00096.jpg




ちなみに、

同じテーブルでエロキだったの、
誰もいなかったからねショック!

わたしだけエロキ~ニコニコ


こんなエロシタさんにピッタリの作品はコチラキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



アン・ハサウェイ×ジェイク・ギレンホールで贈る、

エッチなのにキュンとくるロマンティック・コメディドキドキ

ドキドキラブ&ドラッグドキドキ


ヒロインはプラダを着た悪魔の、
アン・ハサウェイだよーラブラブ!ラブラブ


彼女が演じる、
難病を患いながらも奔放に生きるヒロインと、

チャラ男のバイアグラセールスマン(笑)の物語ニコニコ


とある病院で出会い、
体だけの関係と割り切った恋人同士だったのだが………?


ホンモノの愛は、アレから始まる?!


こんな言葉がDVDのジャケットに書かれてあるだけあって、

大胆すぎる超エロティックなベッドシーンもあるそうですひらめき電球



。。。楽しそうじゃないか得意げドキドキ



全米では4週連続TOP10に輝いてるんだって~ドキドキ



楽しみドキドキ楽しみ


みんな、ピッタリな作品を
お土産でいただいたので、

見たら感想書きますねにひひひらめき電球





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00087.jpg






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00088.jpg



ちなみに、わたし以外のみんなは


ひらめき電球アゲキひらめき電球でしたニコニコひらめき電球




オススメ作品は、

全米で人気沸騰中の若手スターの競演で贈る!
恋したくなるロマンティック・コメディ!!!
ドキドキ恋するモンテカルロドキドキ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


人生をアゲてくれる運命の出会いを待ってる、
引っ込み思案なアナタにピッタリひらめき電球

って、

これこそわたしにピッタリやないかーいラブラブ!ドキドキ


本当の恋ドキドキ新しい自分ドキドキ

とか、

大好物だよ、わたしひらめき電球

これも見るしかないねにひひ





わたし達の中には該当者のいなかったのは、


ひらめき電球ヤルキひらめき電球




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00095.jpg



オススメ作品は、

「経験数」×「ハッピーエンド」の関係は?!
ポジティブにヤル気満々♪
オトナなラブ・コメディ!
ドキドキ運命の元カレドキドキ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


世界共通で女子が注目する、
恋とカラダの関係が、

R15指定が付くくらいエロ描写多めに描かれてるんだってーショック!


おいおいパーDASH!

これも見るしかないじゃんラブラブ!ドキドキ


この春、

思わず恋したくなる
素敵なラブ・コメディたちにひひ

みなさんも、みてくださいねードキドキ


まずは、

自分にぴったりな〇〇キ作品を見つけるために!



あなたはナニキ?
恋とカラダのYes/No心理テストをこちらのサイト から試してみてねべーっだ!


エロキ仲間募集するよーニコニコドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00072.jpg



読モ大規模女子会レポート第1弾は、

これでおしまいニコニコ


続きはまた~ラブラブ!パードキドキ