にゃほほーんヾ(≧∪≦*)ノ♪

先日、化粧品メーカーのミックコスモさんから
まつげの育毛剤「コリスターDX 」をもらっちゃいましたキラキラ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00897.jpg



まつげエクステLOVEなわたしですが、

自まつ毛から、
ボリュームたっぷりの美しく長いまつ毛になりたい!!

って思って、


この、まつ毛の発毛を促進する美容液キラキラ
コリスター ロングリッチトリートメントDX 』を



2週間前から使い始めたよっドキドキ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00742.jpg






コリスター ロングリッチトリートメントDX』は、


・生まれつきまつげが短い…
・エクステでまつげが傷んでいる…
・最近まつげが抜けてきた


などの悩みを解決するために作られた、

薬用の育毛成分配合の医薬部外品です♪




まつげの生え際に塗るだけで

抜け毛を予防して発毛を促進してくれるんだよーラブ





わたしは、


2週間毎日、

寝る前にメイクを落としてから使ってましたq




そしたら、


長さがバラバラだった上まつげの短かった部分が伸びて、
キレイなまつげになってきたよ!



スカスカだった下まつげも
少し増えて、

全体的にボリュームアップしたと思います!!




まつエクのおなおしに行った時も

『まつげ、全然傷んでないね!
元から長いんだねー!』



って言ってもらえたのは、



『コリスター ロングリッチトリートメントDX』のおかげだと思いますsei




だって今まで言われたことなかったもの(笑)




目元を傷つけにくく、

毛根に直接塗れるダイレクトフロッキーチップ採用で、

無香料・無着色・ノンパラベンの無添加処方だから、

デリケートな目元に安心して塗れます(*^_^*)




「モニターキャンペーン」実施中なので、



この機会にぜひっ!!

ぜひ皆さんも試してみてくださいねーウィンクキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-コリスター


コリスターDX  

モニターキャンペーンはコチラ♪