やほほーいっo(^-^)o♪



年末から順調に太った体が
全く元に戻らないので、、、





エステサロン

『Queen's pure(クイーンズピュア)』恵比寿店

に、駆け込んできましたー!

o(´▽`*)/♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg

ここは、




痩身・リラクゼーション・美顔・脱毛・ブライダルエステなど、

美しさを高めるためのエステコースを多彩に取り揃えており、



トータル的な「美」をプロデュースしてくれるサロンなんです
(*^_^*)








これまでに行った約2万人以上のお客様の施術結果により得られたデーターと、


エステティシャンの経験により、



一人一人に合った施術内容見極め
効果的なコースを提供してくれます♪♪





特に、
ボディマッサージは大人気で、



その中でも最もデトックス効果の高いインドマッサージは多くのお客様に支持されているんですよー☆








そんな説明を受けて、





今回も、




凸凹脂肪分解コース90分を
お願いしましたぁヾ(≧∪≦*)ノ




まずは、気になる箇所に20分間、脂肪分解マシーンをあててもらい
セルライトをやっつけていきます!





そのあと、



エステティシャンの方に40分間のインドマッサージを施術してもらい、



最後に20分間の発汗!!





マシーンとマッサージのW攻撃で

張ってた腰や肩やふくらはぎがほぐれて、

むくみもスッキリ!!



くびれも出て、

1回でボディーラインの違いを実感出来ましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃






痩せるには基礎代謝を上げるのが1番って、

エステティシャンの方に言われて

改めて、日頃から意識しようと思いました(*^_^*)






半身浴したり、
ストレッチしたり、
あとヨガも通わなきゃね!!








スタッフは全員女性で、
完全個室なので、
プライベートな空間で安心して
施術していただきました☆




ありがとうございました!
(=´∀`)人(´∀`=)





ぜひまた!

宜しくお願いします(*^_^*)














所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル7F


電話番号:03-5456-8050



アクセス:JR線「恵比寿駅」西口から徒歩3分・東京メトロ「恵比寿駅」5番出口から徒歩30秒