おっはよーんヾ(≧∪≦*)ノ♪



昨日は、

お久しぶりに♪

自分で髪の毛を巻いてみましたぁ
(○^艸^)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00913.jpg



新しいヘアアイロンをゲットして
ウキウキで使ってみたよー
o(´▽`*)/♪






それがコチラ★


SALONIA
2WAYストレート&カール



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00122.jpg




サロン専売ブランドSALONIAが
ついに一般発売を開始したのー!
*゜.。゜+.(*´∇`人)゜+.゜゜*


サロン仕様で高機能なのに、
お値段なんと!


2,980円!!!


即買いでしたわ(○^艸^)





これね、

巻き髪もストレートヘアも、

思いのまま、

スタイリング出来ちゃう、

完全セパレート
『本物の2WAYヘアアイロン』なんだよー!!

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00280.jpg




ワンタッチで簡単に、

ストレートアイロン⇔カールアイロンの切り替えが可能なので、

その日の気分で、

なりたい自分になれちゃうのです
(○^艸^)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00742.jpg




いつもストレートヘアなわたしは
久しぶりに巻き巻きしてみたよー
(★p'∀゜q)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00265.jpg




まず!

軽さにビックリ!(★p'∀゜q)




設定最高温度がプロ仕様の220℃
だから、

あっという間に簡単に、

キレイなカールが作れましたぁ!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00825.jpg





しかも髪に優しい、
イオンセラミックプレートのおかげで、

サラ艶感は残ったまま~☆



太さ32mmなので、
前髪も簡単に“くるん♪”できた
o(´▽`*)/♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00263.jpg




女性らしい、
ゴージャスで華やかな
ゆる巻きヘアになれました(*^_^*)




オートパワーOFF機能搭載で
安心安全!


それに、

安心のメーカー1年保障!

と、

アフターケアもばっちりV(^0^)






気になられた方がいましたら、

コチラからぜひ♪

SALONIA 2WAYストレート&カール
を、ゲットしてくださーい!
ヾ(≧∪≦*)ノ♪




□PC・スマートフォン


□モバイル