あの。。。


皆さん?

ガーナミルクチョコレートのCM見ました(*・з・)??





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-women160.jpg



このCM、
可愛すぎですよねーっ!!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃



長澤まさみさん、
武井咲さんの美しさにウットリするのはもちろんなんですけど、



CMソング で使われている、

moumoon の曲が可愛くて気になるんですー!!ヾ(≧∪≦*)ノ♪






恋する女の子の、
バレンタインのドキドキが見事に可愛く表現されてて、
聞いててきゅんきゅんしちゃったよー(○^艸^)



しっかり、着うた もとりました!
(笑)







トモダチ?コイビト?
選ぶのはキミ~

って、

キャッ(〃д〃)



なんとまぁ勇気のいる告白だこと!!(*^_^*)




きゅんきゅん♪









トモダチみたいなコイビト


これ、わたしの理想です♪
(*^_^*)





今年のバレンタインの応援歌は、
これに決まりですね☆



みんなも、
CMが流れたら、
注意して聞いてみてくださいね
(*^_^*)