おっはよーんヾ(≧∪≦*)ノ♪


先日、

ちぃたん♪泉ちゃん♪と、

仲良しマミーラ♪のおうちに、
お邪魔してきましたぁ~☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg




みんなで、

以前、体験会にも参加させてもらった、


Xbox 360+kinect

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012



を、

やったよーV(^0^)♪

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00274.jpg




ゲームだけじゃなくて、

楽しくトレーニングも出来てステキなのっ!(○^艸^)



体力アップ・ダイエット

引き締め・リフレッシュに

効果があるって聞いて、



真剣に、

ボクササイズに取り組んできました(笑)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00263.jpg





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00271.jpg


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00270.jpg




てい!やー!とぉー!!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00269.jpg

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00268.jpg






やってる間にどんどん白熱して、

体がホット!ホット!になりました(★p'∀゜q)



そしたら、

画面の中のわたしも燃えていた!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00264.jpg




すごい機能~…o(゜◇゜)o…



パーフェクトに動けると、


クリア率も高くなるんだよー!!


わたしはへんなトコで負けず嫌いなので、
もっと高得点が良い~!!

って、ひたすら自分と闘ってました。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00266.jpg





めっちゃいい汗かいたよー!
o(´▽`*)/♪


楽しんで、
日頃の運動不足解消できましたわ
V(^0^)


ジムに行く運動量と変わらないと思うし、

みんなでワイワイ楽しめて、
運動出来るなんて素晴らしい!!



また、


みんなで集まって、


運動しよーヾ(≧∪≦*)ノ♪




てか、


わたしのおうちにも欲しいです、コレ☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00273.jpg




買えるように
お仕事ガンバロー(^0^)/




ほにゃ♪皆さん♪

今日もHAPPYな1日をー(^0^)/☆