昨夜は妹と、


雪の中おさんぽしたよー☆
ヾ(≧∪≦*)ノ♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00908.jpg





雪の後楽園は、

とても幻想的で、

うっとりしちゃいました☆
(*^_^*)




そのまま、

東京ドームホテルにお泊り~♪
(=´∀`)人(´∀`=)


ポカリとコーラで乾杯♪




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00991.jpg




一晩中、

おのろけ話を聞かされてましたぁ
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ





わたし達、

姉妹なのに、

全く違う性格してるなぁ~☆



と、


つくづく思いました。



面白いッッ(≧~≦)





今朝は、

わたしにとっては弟、

妹にとっては兄の、

森下家の長男を絶賛して盛り上がってたよ(笑)



優しいよね。

頼れるよね。

硬派だよね。

スノボと歌、めっちゃうまいよね

人だけじゃなくて犬にも優しいよね。

生きてく知恵をいっぱい持ってるよね。



など、

どっちがどれだけ褒めるかの競争みたいになってた。





気持ち悪いですね(=_=Ⅲ笑




ただ楽しいだけじゃなくて、

この先のいろんな話もできて、

すごい良い時間を過ごせたよー☆



姉妹って特別です☆


何があっても味方ね♪♪