昨夜の続きのおはなし。

年越しラーメンをいただいた
ご一行。




『そうだ!初詣にいこう』


いこーっヾ(≧∪≦*)ノ♪


って、

勢いよく、

お店を飛び出したとこまではよかった。





歩いても歩いても、


神社が、ない(。・_・。)ノ



あっちかな?

こっちかな?



え。全然ないやん(★p'∀゜q)




さすが、

特技がノープランなご一行。


集合時間の22時に誰も集まらなかっただけのことはある、

無責任な年越し(笑)





歩けど、歩けど、神社はなく、




仲間の1人が突然、



『もぉえーわ!森下!おまえが寺や!みんなの願いを叶えろ!!』

と、

無茶苦茶なことを言いはじめ~



『いやいや。厳かと対極にいる私ですよ?誰よりも無責任なんだからムリにきまってる!!』


って言ってんのに、



おさい銭を投げつけられそうになれるわ、

『おしるこ飲みたい。願いを叶えろー!』

ってパシられそうになるわ、


風邪っぴきで、
くしゃみ連発、鼻水ぐずぐず言ってたら、


『みんなにうつす前に帰れー!』
って言われるわ、


坂道を見つけては、


『森下。全力坂やれ』


って言われるわ、


んで、

やっちゃうわ、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00608.jpg





もぉ~、


みんな、どんだけわたしが好きなの(○^艸^)?


ってくらい、


激しい『かわいがり』を受けてました(。・_・。)ノ











…………ねぇ。

かわいそう!!!!





結局、、、



『てゆうかさ、iPhoneユーザーは今すぐ近くの神社やお寺を調べて!』

『……あぁ!確かに!
珍しく森下が冴えた!』


『やかましいわ(。・_・。)ノ
今すぐiPhone!最新のくせに、
こんな時だけ、お正月の雰囲気にのまれるな!』



って、


天才の閃きのおかげで、



たどりついたお寺には、



鐘しかありませんでした
(。・_・。)ノ




ごーーーーーーーーーーーん。
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00449.jpg



お参り。

おみくじ。

屋台。





初詣って、なんだね?
(*・з・)





まぁ、いーんです、
こーゆぅのも。



年明け早々、

お腹いたくなるくらい笑い飛ばしたから(笑)



今年も笑いが耐えず、
にぎやかになりそうだね☆





今年も、

ずっと笑ってたい。



それだけが願いです。



みんなの毎日も、

笑顔であふれますように☆☆




スマイルは0円♪