森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00033.jpg




昨日は、

東京国際フォーラム ホールCで上演されていた、

韓国ミュージカル『宮』を観てきましたぁヾ(≧∪≦*)ノ♪



ハイレベルな歌唱、

豪華絢爛な衣装、

息がピッタリ合ったダンスシーン



魅力いっぱいで、

本当に楽しかったぁO(≧∇≦)o




韓国に皇室がまだ存在したら、

こんな感じなのかなぁ~。。



たくさんの笑いあり、

少しの切なさあり、

でも最後はハッピーエンドで、

本当によかったよー!



主役の、
皇太子イ・シン役を演じられてた
SS501のキム・キョジュンさんが、リアルに王子様みたいで
かっこよかったです☆
ヾ(≧∪≦*)ノ〃


自分の立場を理解しつつも、

自由に憧れて、

傷つきながらも愛する人を守り抜く姿に、


キュン。(*´ο`*)=3


でした。



切ない三角関係も見所でしたよー
(ノ_・。)


本当にハッピーエンドで終わってよかった!!



韓国ミュージカルを観たのは初めてだったけど、


すっかりハマりました☆



機会があったら、

また観に行きたいです(*^_^*)





他に、最近気になる韓国の作品は

韓国でベストセラーとなって
映画化までされた
さよなら、猫よありがとう 」 
(野良猫たちと過ごした1年半の記録)


韓国人の野良猫に対する価値観を変えたといわれている本です。


先日、日本語版が出版されたばかりなんだけど、


さっそく本を見させていただいて

わたしもこれまで気にもとめていなかった野良猫について深く考えさせられました。。。



みんなにも、

読んでほしいな(*^_^*)


写真もかわいくて、
本なのにシールも付いてるから、
かまえないで読むことが出来ると思います。


読めば読むほど、
野良猫の世界に引き込まれちゃいますよ☆



ぜひぜひ読んでね♪








わたしの中で、
またまた韓国ブームです。


来年は韓国に旅行したいな♪