にゃほほんヾ(≧∪≦*)ノ♪


今日はね、


来年も頑張ろう!!!

って、

すごぉーーーくパワーをもらえた1日でした☆(★p'∀゜q)


“頑張る”って素晴らしい!!


なんか感動しちゃって眠れないー
o(≧◇≦)o



ので、


blogに書けてなかったこと、
書いてこっ(*'-^)-☆



今日の夜ごはんは、

六本木のミッドタウンにある
京はやしや ★さんで、
明太子のお茶漬けを食べましたぁ
o(´▽`*)/♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00504.jpg



お米がほのかにお茶の味がして
美味しかったし、

お出汁も美味しかったし、

ふっくら明太子は裏切らない美味しさで、

なんか優しい気持ちになりました
(*^_^*)



食後には、いつものほうじ茶ミルクをいただいたょ♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00551.jpg



一途に好きです(*^_^*)




年内にもう1回くらい行けたらいーな★



そして、


久しぶりに抹茶わらび餅もお取り寄せしたいです♪



さっそくサイト を見よう
(○^艸^)






ぷはっ☆