森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00033.jpg

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg




あいた時間に、

blog更新~♪ヾ(≧∪≦*)ノ♪



12月23日のおはなし☆


打ち合わせのあとに、

みぃちゃんと♪

12月23日~25日まで、

国立代々木競技場 第一体育館で
開催されてた、


LAWSON presents

忘れちゃいけない年の、
忘れられないクリスマス。

MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE

supported by スカパー!


に、


行ってきましたぁ
ヾ(≧∪≦*)ノ♪




23日は、

トータス松本さん、
レミオロメンの藤巻亮太さん
矢井田瞳さん、
九州男さん、
ソナーポケットさん、
キマグレンさん、
leccaさん、
ミゲルさん、

が、登場~(★p'∀゜q)



音楽のもつパワーを全身で受け取って、

めっちゃ楽しかったです!

ヾ(≧∪≦*)ノ♪



わたしね!

ウルフルズの『バンザイ』が
大好きなの!!!


好きな人にカラオケで歌ってほしい歌、不動のNo.1なの(笑)


だからね、

聞けたとき、

すごく嬉しかったよー!
o(´▽`*)/♪




実はね、

次の予定があって、

トータスさんの歌の途中で抜けなきゃいけなくなっちゃって、

急いで出口に向かったんだけど、

そのタイミングで、


バンザイの『いぇーいっ!』が
聞こえたから、


慌てて引き返したよね
(★p'∀゜q)笑



そして、


ニコニコしながら聞いてました♪
(*^_^*)



結果、

ちょーHappyヾ(≧∪≦*)ノ♪


この歌を聞いて、
顔が浮かぶ人が、
きっと好きな人なんだろうなー☆
って、

珍しく夢みる少女みたいなことを考えちゃいました(*^_^*)





それで、

結局、約束には少し遅刻しちゃったんだけど、



理由を話したら、

『バンザイなら仕方ない』

と、言っていただけて、


なんて、話のわかる人だ!

と、感激をしたのでした。




ありがとバンザイ!

ありがと友達!

ありがトータス!




バンザイは永遠でしゅ
(○^艸^)




あとね、



レコチョク年間ランキング2011
シングルのダウンロード部門1位だった、


ソナーポケットの、

『好きだよ。~100回の後悔~』
も、


すごくすごくステキな歌で、


切ないけどキュンキュンしちゃいました
*゜.。゜+.(*´∇`人)゜+.゜゜*



残念ながら、

わたしには経験したことのない
後悔でしたけど。。。

だからこそ、

惹かれたっ(★p'∀゜q)





別れても、

そんなに後悔できちゃうのが、


悲しくもあり、

羨ましくもありました。




そして、おもわず、

わたしもレコチョクでダウンロードしたのでありました☆
(★p'∀゜q)




聞けば聞くほど、

切ないっっっ(゜ーÅ)ホロリ





そして思った!


辛くても、

忘れられないほどの好きな人に
出会えるって幸せだ!!!




わたしも一生に一度は、
経験してみたいです。。。


愛されて磨かれる派ですが、

傷ついて傷ついて、

磨かれた人に魅力を感じるの!



だから、

わたしも経験したい!




親には心配かけちゃうけどね
(^-^;あはは。




音楽の力ってすごいねー!