宮崎ロケで美味しいものをいっぱい食べ、、、



お誕生日シーズンでケーキをいっぱい食べ、、、



順調に、、、、



太りました(。・_・。)ノ






お嬢様酵素で体の内側からスッキリさせたあとは、


プロの力にもお世話になっちゃいますo(´▽`*)/♪





って事で♪♪





エステサロン





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00907.jpg




ここは、


痩身・リラクゼーション・美顔・

脱毛・ブライダルエステなど、



美しさを高めるためのエステコースを多彩に取り揃えていて、



トータル的な「美」をプロデュースしてくれるんです(*^_^*)






これまでに行った約2万人以上のお客様の施術結果によって得られたデータと、

エスティシャンの経験によって

一人一人に合った施術内容を見極めて効果的なコースを提供してくれるんです。





だから、


安心して、お任せ出来ちゃいます
(○^艸^)






特に、

ボディマッサージは定評があり、

その中でも最もデトックス効果の高いインドマッサージは

多くのお客様から支持されているマッサージなんですよー♪




スタッフさんは全員女性で、

完全個室なので、

プライベートな空間で安心して利用できるのも嬉しいポイントっ!




快適な空間で、

今回、わたしがお願いしたのは、

『凸凹脂肪分解コース90分』


インドマッサージ+脂肪分解マシーン+発汗の、

贅沢コースをお願いしましたー!
(=´∀`)人(´∀`=)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00903.jpg



エステティシャンさんのハンドとマシーンで、

気になる部分をゴリゴリとほぐして、にっくき脂肪とセルライトをやっつけてもらったよー!
o(´▽`*)/♪



でも全然痛くないの!



むしろ心地好い♪♪





そして、



こんな真冬に信じられないくらい


いっぱいの汗をかきました
(★p'∀゜q)





めっちゃ、体が軽くなって、


スッキリしたよー!
ヾ(≧∪≦*)ノ




体重も、


たった1回で0.7kg減って、


はい♪るんるん♪





これからも通いたいと思います☆
(●^▽^●)/''







冬太りが気になっちゃったなぁ~って方は、
ぜひ!



『Queen's pure(クイーンズピュア)』 さんに行ってみてくださいね(*^_^*)






☆恵比寿店☆


〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル7F


電話番号:03-5456-8050


アクセス:JR線「恵比寿駅」西口から徒歩3分・東京メトロ「恵比寿駅」5番出口から徒歩30秒








エステだけじゃなくて、

脱毛も気になるな~♪♪
(*^_^*)