にゃんばんこー(^0^)/♪

いやはや。。。

今日は予定モリモリマイな1日でしたぁー(★p'∀゜q)


☆朝っぱらから大井テロ子のアポなし訪問に始まり(笑)
(あとで詳しく書きます♪)

☆資生堂『TSUBAKI 』イベント

☆お買い物

☆京はやしやでガールズトーク

☆新Hairスタイリンググッズの
イベント

☆大規模女子会



仲良しの女の子にいーっぱい会えたHappyな1日でしたー♪
ヾ(≧∪≦*)ノ


そんな訳で1日の出来事をblogに書いてゆきます!(^^ゞ♪



1つめ~☆☆


チラチラっとさっきも書いたけど


ちぃたん♪ゆいちん♪なおちん♪
マミーラ♪と、


資生堂『TSUBAKI 』の
新TVCM・新モデル発表会に行ってきましたー(●^▽^●)/''

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00179.jpg


まずは、ラウンジで、
みんなで乾杯♪♪


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00166.jpg



マスコミの方やブロガーの方、
たくさんの人がいらしてて、
注目度の高さをビシバシ感じました!


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00457.jpg



さすが、TSUBAKI!!(★p'∀゜q)


新イメージモデルは誰なんだろう??

って、わくわくしながら参加した発表会☆



新CMが流れて、、、

モデルさんの美しさにウットリして、、、


ご本人の登場~~(^0^)/♪



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00825.jpg






新イメージモデルは5人!!!





じゃじゃんっ!!!!!
(^0^)/


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg



女の子みんなの憧れ☆
蛯原友里さんがいらっしゃいましたー!!!


それにそれに!
今をときめくAKB48の、
こじはるちゃん♪


水原希子さんも!!!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg



ランウェイしながら、
目の前まで来てくださいまして、

同じ人間とは思えない小顔っぷりと長くて細い手足に見とれてしまいましたぁo(´▽`*)/♪



そしてー!!

皆さん、本当に美髪でしたー!

サラサラつやつや、
やばーい!!

わたしも絶対!これからまた、
TSUBAKIを使おう!

って思ったら、

お土産でもらえて、

超ラッキーーヾ(≧∪≦*)ノ〃



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00908.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00845.jpg



TSUBAKIは、

豊富な美髪成分をふくむ天然の
『厳選椿オイル』と、

1年中艶を保つ椿の葉から抽出した保湿成分
『椿リーフエッセンス』を配合しているから、

連続使用するたびに、

輝きが増していくのが実感出来るんだよ☆

シャンプーの泡立ちも良くて
髪の毛1本1本にいきわたる感じがしてよかったなー☆



うるおいに満ちて、
動くたびに輝きあふれる艶髪になれるよう、
TSUBAKIを使いまーす!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00913.jpg




新CMは明日から放映されるそうなので、
皆さんお楽しみにー!(^^ゞ♪